*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今週も忙しい?

本日は、「ひな祭り」でしたね、おにゃのこの日(´∇`)

ってことで、ランチはひな祭りにのっかって
ケーキ食べましたよ。今はいちごフェア?ってぐらい、
いちごが主役のケーキが多かったわ〜
ま、これから「いちご狩り」とかの季節だもんね。

そういえば、昨日は歓送迎会ってヤツでしたよ。
疲れました、とほほ(´・ω・`)
途中面白いシチュエーションもあったりしたけど
心から楽しめるワケではないしね。

なので、帰りは一人カラオケ行きました。
ってか、一人カラオケデビューですよ!(笑)

時間的には1時間が限界?
歌い足りないけど、喉痛いっていうジレンマ(笑)

時間たりねーって思うぐらい楽しかったよ。
練習とかするなら、ちょうどいい感じかな。
気兼ねしなくていいし、好きな歌うたえるし(・∀・)

ってことで、また行ってしまいそうです・・・アハハ