*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2015-01-01から1年間の記事一覧

イブ=LIVE(´∀`)

前回の更新から2ヶ月ぶり! いちおー、生きてます(笑) ブログやってる本人が存在を忘れかけてるじゃないかっ! ってぐらい、放置してます。 忙しいんです、いろいろと(´・ω・`) でも、今日は更新せねば! 「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」行ってきましたー…

ドラマがたくさん♪

10月!秋ドラマがたくさん始まって うちのブルーレイはフル稼働してます(笑) とりあえず月曜は山Pが見れる♪ 憂鬱な月曜もこれで癒されるね! 火曜はなんかあったっけ? あ、今日からなんか始まってるからとりあえず録画してた(笑) 水曜は相棒も始まったし、…

感動ふたたび・・・

あら!珍しく2日連続で更新だわ(笑) 本日は何の日だったか、ご存じでしょうか。 実は・・・ 「ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」の 発売日ですわよ(´∀`) 帰宅したら、ポストに入ってたー! ありがとう、Am○zon。無事に届けてくれて(・∀…

いちごしょこら大福

10月になりましたよー。 っつーか、なんか寒くね?(´・ω・`) 絶対、昨年より寒いと思うよ、この体感温度。 まぁ、そんなことはさておき! 10月!あの季節がやってきましたよ。 って、あの季節? ビストロSMAP×セブンイレブンのコラボ。 毎年なんだかんだい…

やすみ~(・∀・)

シルバーウィーク、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 ワタクシは仕事してました(´・ω・`) 全ての日ではありませんが、まぁガンバリました(笑) ということで、疲れ切った心と身体をリフレッシュすべく、 遊びに行ってまいりましたですよ。 とは言っても…

パンケーキ!

あー、もう秋ですよ(´・ω・`) 前回の更新は真夏だったのに、気づけば肌寒い。 寒がりのワタクシからしたら、もう寒いのなんのって。 今年は例年より肌寒さを感じるのが早すぎですわ。 っていうか、たまにしか更新しないのも どうなんだろうと思ってみたり・…

グッズだー(´∀`)

気づけば8月でございます! 毎日暑いっ、暑すぎです>< 朝から暑いってどーなのよ(´・ω・`) まぁ、暑いことはひとまず置いといて・・・ こんなものゲットいたしました~↓ 「ARASHI BLAST in Miyagi」の先行グッズ販売の 抽選に当たりまして、買ってまいりま…

ひさしぶりの

5か月ぶりの更新でございます。 久しぶりすぎて何を書けばいいのか、 よくわからないワタクシ(´・ω・`) まぁ、いろいろありまして・・・ やっといろいろと落ち着きつつありまして・・・ そして本日は誕生日だったりしまして・・・ あー、歳はとりたくないな…

タルト~♪

とりあえず、ヒッソリと更新(´∀`) 昨日から、チョコ三昧なワタクシですが 今日はこちら↓ FORTISSIMO Hの「DNAショコラタルト」なり。 ちょうど行列が途切れたタイミングでサクッと買えた(・∀・) 超ラッキー♪ レンジで少しだけチンして実食。 トロッとした生…

チョコレート♪

今年もこの季節がやってまいりましたよー(´∀`) ってことで、美味しいチョコレートが食べられるー。 もう、デパートはしごしまくりですよ、ニャハ。 今回は、チョコも買ったけどこんなものも! 「Max Brenner」のチョコレートチャンクピザなり。 イートイン…

・・・

1月もすでに半月が過ぎております(´・ω・`) 仕事も休み明けからバタバタしてやっと落ち着いて ホッとしているところ。 しかし、明日からまた1週間始まるかと思うと かなり憂鬱な気持ちに>< ネタとしては面白いことも特になく、 風邪か花粉かよくわからな…

ライブin横浜

新年明けました。おめでとうございます。 今年は真面目に更新いたしまする(`・ω・´) って、毎年言ってるような?(笑) (゚ε゚)キニシナイ!! 長いお休みもあと一日ではございますが・・・ 今年新年初のライブ行ってまいりました! 「ジャニーズWEST 1発めぇぇぇぇぇ…