*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

パンケーキ!

あー、もう秋ですよ(´・ω・`)
前回の更新は真夏だったのに、気づけば肌寒い。
寒がりのワタクシからしたら、もう寒いのなんのって。
今年は例年より肌寒さを感じるのが早すぎですわ。

っていうか、たまにしか更新しないのも
どうなんだろうと思ってみたり・・・

でも今日はネタがあったから更新してみまする。

やっと行ってきました「Eggs 'n Things」
東京行った時にトライするも、いつも行列で諦めてたんすけど、
春に新しく店舗ができてたー(笑)
で、やっと行けたー(´∀`)

行列もしてなくて、すんなり入れましたわ。
もちろんお目当ては、こちら↓

ストロベリーとホイップクリームにマカデミアナッツですよ。

少々お時間がかかりましたが、目の前にこれきたら
やっぱりテンションあがるー(・∀・)
ってか、ホイップクリーム多すぎー(笑)
写真でみるとそんなになんだけど、実物ヤバいぐらいに
ホイップクリームの山でございます!

テーブルにシロップが置いてあるのでとりあえずメープルから。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
まだ一口めだから、ホイップもモリッとのせて
ガンガン食べ進めましたが、途中メープルがくどくなってきた(笑)

2枚目はグアバシロップで。
フルーティー♪ っていうか、メープルよりサッパリしてる。
これなら、いけそうな気がする。
でもやっぱりホイップを調子にのって盛るとヤバい(笑)

残り3枚はシロップかけたり、かけなかったりで完食。
ホイップ半分は残しました。ごめんなさい。
軽いんだけど、あのボリュームはやはりヘヴィーですわ。
甘いもの好きなんだけど、さすがに一人で食べたのは
無謀すぎたかも(´・ω・`)

美味しかったー。
けど、当分、パンケーキは食べなくてもいいやー。