*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

グッズだー(´∀`)

気づけば8月でございます!
毎日暑いっ、暑すぎです><
朝から暑いってどーなのよ(´・ω・`)

まぁ、暑いことはひとまず置いといて・・・

こんなものゲットいたしました~↓

「ARASHI BLAST in Miyagi」の先行グッズ販売の
抽選に当たりまして、買ってまいりました。

イヤホン←可愛い!でも音質は・・・
スプーンセット←可愛い!勿体なくて使えない(笑)
靴下←可愛い!早速履いた(笑)

まぁ、こんな感じで幸運にもグッズを手に入れることができましたよ。
いつもグッズ買っても、そのまましまっておくことが
多いだんけど、使っちゃうぞー(`・ω・´)