*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

にちよう、にちよう(´Д`)

気づけば、18日でした(´・ω・`)
今年も残り一か月半、きっちゃってますよ!
って、自分に言い聞かせてみたりする(笑)

月前半の忙しい状態もなんとか脱出。
これからヒマになるといいんだけどなぁ。

っつーか、日に日に寒くなってきてマジ憂鬱。
仕事に行きたくなくなるから、ホント朝がつらい><

さて!今日は21時からドラマもあるし♪
山Pみて、癒されよう、うんうん(・∀・)

あ!そういえば、セブンイレブンでmonstersグッズ買ったった(笑)
でも、クジは引いていないぜ、ニャハ。
ホントは引いてみたいんだけどね、てへ(´∀`)