*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

さみー(´Д`)

11月に入った途端、寒さが増してきたような気がするのは
ワタクシだけでしょうか?(´・ω・`)

週末のお休み、のんびり過ごしておりました。
ホント、2日間はすぐに終わっちゃって寂しすぎる><

最近、枕を買い替えたのですが結構いい感じ!
寝起きがなんだか楽になった気がする(笑)
ってか、変な首まわりの疲れっつーか、
肩こりみたいなものがないんだよね。

まぁ、仕事することで肩こりは復活しちゃうんだけど
朝起きたときの疲労感みたいなものは軽減したと思う!
安くはなかったから、それなりの効果はあるんだなぁと実感。

さて、今から「MONSTERS」でも見ますか!(´∀`)
毎週、山Pが見れる幸せ~
このドラマのキャラ、ほわーんとしてて可愛すぎる><

今月はセブンイレブンでグッズも出るし、どーしましょ(笑)