*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のような・・・

な、なんと! 平日なのに更新しちゃうワタクシ(´▽`) どーした?(笑) 本日7月28日は「なにわの日」ってことで・・・ 「Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜」 オンライン生配信がありましたー(∩´∀`)∩ うぇーい(∩´∀`)∩ もうね、仕事終…

お題ー!

今週のお題「2020年上半期」 お休み4日目。 ホントに天気悪くて朝から気分がどんよりしておりました。 昨日に続き、借りていた新たな本を読了。 うーん、新しい本探さなきゃー。 で、お題について・・・ あっという間に半年終わってしまってますよー。 ブロ…

どくしょ

気づいたら、こんな時間になってましたよ、お・休・み・3・日・目! 天気が悪くてダラダラな一日でございました・・・ 天気よくてもそーですが(笑) まぁ本日も順調にお昼寝なんぞしておりましたです(;・∀・) で、なんでこんな時間になってしまったかというと…

一夜限りの復活!

本日は休み2日目。 天気は予報通り雨模様。 ステイホームでまったりでしたよ。 それにしてもお昼ご飯を食べた後、なぜに眠くなるんだろう。 昨日に続き、今日もうっかりお昼寝してもーた。 おかげで今この時間に頭ちょースッキリしてますわ(笑) そして今日は…

やっぱり振り返り

4連休始まりましたー そして更新1か月振りでございます(;・∀・) まぁ、いつものことなのであしからず・・・ 例によって1か月ほど何をしていたかというとあんまり思い出せない(笑) この1か月弱何をしていたんだろう(´・ω・) でも前回の振り返りにも書いたけど…