*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

やっぱり振り返り

4連休始まりましたー

 

そして更新1か月振りでございます(;・∀・)

まぁ、いつものことなのであしからず・・・

 

例によって1か月ほど何をしていたかというとあんまり思い出せない(笑)

この1か月弱何をしていたんだろう(´・ω・)

 

でも前回の振り返りにも書いたけど、鬼滅のお菓子は相変わらず購入してます。

最近買ったのは「ぷっちょワールド」鬼消しゴム2個入なり。

絵柄がかわいくて使えない(笑)

 

「ロングステッカーガム」とやらも買いましたが推しが出てラッキー♪

てか、ステッカーどこに貼るんだ?(笑)

 

あ、なんか少しずつ記憶がよみがえってきてる。

 

鬼滅21巻届いた。読んだ(笑)

モヤモヤする感じで終わって続きが早く読みたい!

10月まで待てない!待つけど!

 

あ、14日のABEMAの「炭治郎お誕生日会」観た!

 

つーか、鬼滅のことばっかりやないかーい!(笑)

他は本当になんもなかったんかーい!(笑)

 

 

1か月たってもなんも成長していないワタクシなのでした・・・