*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

久しぶりに更新してみました

久しぶりすぎて何を書いていいのか分かりません(´・ω・)

3か月も空いてしまったけど、何をしていたやら(笑)

 

最終の記事が8月半ばだったのでその時は暑かったけど

今はすっかり寒くなっておりますです(;・∀・)

季節が巡っているぞ!

 

で、何があったのか思い出しているけれど・・・

 

9月に足を怪我してやっと治ってきたところです(´・ω・)

歳をとると本当に治りが遅くなるんですね。

改めて実感いたしました。

 

ん?何の報告なんだ?(笑)

 

 

ドラマはいつもどおり変わらずに観ております。

うん、そこは通常運転だね。

それはまた改めて記事にするつもりでございます。

 

あー、10月はなんかめちゃくちゃAm○zonから荷物届いたわー(笑)

プライムデー(あ、せっかくさっき伏字にしたのに)とか、

鬼滅関連の雑誌付録目当てで毎週何かが届いてた。

お買い物は楽しいですね(∩´∀`)∩

 

 

11月いわゆる今月前半は「あらしごと」ってやつですね。

アラフェス当日配信みて、リピート配信みて・・・

活動休止がほんとに近づいてきて寂しい限りでございます。

 

 

こんなざっくりでしか思い出せないワタクシの3か月(´・ω・)

ほんと、何やってんだろうなぁ(笑)

 

また緩く更新できればいいなと思っております・・・