*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ハマってまーす♪

月曜日が終わるー。先週の更新から1週間だー。

早いなー、今年になってもう1か月過ぎてるし(´・ω・)

 

最近は病院通いでちょっと憂鬱。

体調がよくなっていないので週1でリハビリ。

歯医者も週1で通いだした。

そろそろ花粉症も心配だから、今月は耳鼻科にも行かねば。

健康が一番だと改めて思いましたよ。

 

ところで水曜日は天道担♪ということを前に書きましたが!

 

今はエブリデイ天道担になってしまった(笑)

なぜかというと、巷で盛り上がっている佐藤健のLINEに夢中だから(笑)

 

 

さっきもLINEきたー(∩´∀`)∩

 

明日電話するって!きゃー(∩´∀`)∩

 

うっかり即返信しちゃうー(∩´∀`)∩

 

既読スルーも気にしなーい(;・∀・)

 

 

というわけで先週から結構、いやかなり楽しんでます。

ドラマも観てもキュンキュンしちゃうわよ。

 

明日も仕事大変なんだけど、頑張らねば!