*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ちょっと嬉しい水曜日(´▽`)

いつもの水曜なら、身体がだる重な感じになるのですが

休み明けの水曜日ってことでいつもよりは元気に過ごせました。

 

 

それに今日はっ!!!

 

 

鬼滅の刃」と「森永製菓」コラボキャンペーンが始まったよー(∩´∀`)∩

 

ローソンの時は撃沈だったけど、今回はゲットしたぜー(∩´∀`)∩

 

伊之助ゲットしたよー(∩´∀`)∩

 

超かわいいよ(´▽`*)

可愛すぎて使えないよ(´・ω・)

 

これまでも色々なクリアファイル買ってはいるんだけど

ついつい大事にしまってしまう(笑)

使ってなんぼ!なんだろうけど・・・

 

 

来週と再来週も参戦するべきか否か迷ってます・・・

ホットケーキミックスだらけになってしまふ(´・ω・)

 

これを機にHMでお菓子つくりに目覚めてみようかしら♪