*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

パイ♪

あっという間の水曜日、折り返し地点でありますよ。
今週も色々ありまして、ストレスが溜まる一方。
今日もいわれのないことで怒られるし、なんなんだYO!
おかげで、やる気失くしてます(´・ω・`)

で、久しぶりに「お菓子」ネタなんぞ、いっちゃいますよ。
ここ何年か、ワタクシの夏のお菓子といえば
森永の「レモニスト」だったりして、過去の記事でも
取り上げた覚えがありますが・・・
最近、ワタクシが行くスーパーでは見かけず orz

そして今日イライラを抑えるべくスーパーへオヤツを買いに。
不二家の「SAORI(紗織) レモン」をゲットしましたわ。

もうレモンってだけで、買いですよ(笑)
レモン風味がたまらんです(;´Д`)ハァハァ・・・
個包装タイプですが、一つの大きさが割と大きめ。
で、厚みがあるから、サクっというよりザックリ感ですね。

お菓子食べてるときが幸せってのもいいんだけど、
なんだかまだストレスはおさまりません><
カラオケでも行きたいなぁ〜♪