*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

お菓子を食べてみたけれど

今日もがんばってお仕事してきましたよ。
でもナゼか13時過ぎから、すごーく眠くなってきてツラかったわ><
なんでだろ?昼ごはんもまだ食べてなかったのになぁ。
しかし、ふと思い返してみると先週の木曜から連続出勤中だったよ。
そりゃ疲れもたまるわね、ウンウン。

で、そんなお疲れ気味の本日は癒しの「お菓子」ネタを。
先日スーパー行ったら、新発売のお菓子を発見。
不二家の「SAORI(紗織)」ってヤツです。
パイ好きなワタクシはもちろん即ゲットっすよ。

早速食して見ましたが、1個じゃ分かりません><
いや、おいしいんだけどね。でもなんか不思議な感じ。
パイ生地にケーキ生地を重ねて焼いているらしいんすが、
ビミョーにケーキ生地の甘さがパイのバター味に
勝ってる気がして、パイを楽しみたいワタクシには
少し物足りない感じっす。

それに1個の大きさがデカイわけじゃないから、
余計にそんな気がするんすよ(´・ω・`)
だから、2個3個と続けて食べると結構満足しましたです。

要は少しじゃなくていっぱい食べればいいんじゃないかという
突っ込みはナシの方向で・・・(笑)