*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

チョコレート・・・

金曜日分の更新を今日(日曜日)にしてみたりする・・・


で、ネタですが「スイーツ」ネタであります!
おみやげに「Jean-Paul Hevin(ジャン=ポール・エヴァン)」の
チョコレートをいただきましたぁ♪
もう前から超食べたかったのでメチャクチャ嬉しかったっす。

ボワットゥ ドゥ ショコラ」8個入りだったんだけど、
一粒一粒がとてもお上品な小ささ(笑)
でもその一粒がかなり濃厚で、やっぱり十分な大きさだなと納得。
まずキャラメル風味のチョコを食べてみたんすけど、(゚д゚)ウマー
貰ったときにすでに室温の状態で食べたから、
いい感じで口の中で溶けていくんすよ、コレが!!
っつーか、小さいし、もう一気に8個イケちゃう勢いっす(笑)

パリから空輸されてるとのことですが、フランス人は
こんな美味しいチョコを毎日食べられちゃうワケですか?

日本の一地方都市に住んでるワタクシには羨ましい限りっす。