*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

フィギュア・・・

金曜日に続き昨日の更新も今(日曜日)にまとめてますです(笑)

で、ネタなんすがコレはなんのカテゴリなのかしら(´・ω・`)
いわゆるホビーってやつですよね?いや飾るんだから、
あえて「インテリア」になるんちゃうの?(って誰に聞いてる?)

って、何言ってるのかワケわかんないワタクシですが、実は
レアックジャパンの「デザイナーズチェアコレクション」ってのを
手に入れましたです。(食玩系?でもお菓子はついてないよ)
9種類のデザイナーズチェアが1/12の大きさで再現されてるんすが
1つ1つが手の平に乗る大きさでかわいいっす。

ワタクシは「Barcelona Chair(バルセロナチェア)」が
欲しかったんすけど、バラで買うと何が入ってるか分かんない(笑)
ってことで、フルコンプでゲット(´∀`)
早速飾りましたが、ミニチュアのテディベアを座らせてます。

ちなみにココだけ?の話ですがコルビジェのLC2は
他のチェアと比べると重さがありますですよ。
(あくまでワタクシ個人の所感でございますのでご参考までに)


9種類あると圧巻ですが、やっぱりうまく飾るには
コレクションケースがあるといいですね。

しかももうすぐ第2弾も発売されるらしいんすが、
ちょっと欲しいなと思いつつ、オイ、どこに飾るんだよ?と
自問自答する今日このごろであります・・・