*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

最終回(´・ω・`)

今日は天気良かったっすね。ただ、久しぶりに2連休だったから
ひたすら家でダラダラしてましたですよ。
まぁ、無駄に一日過ごしてもたまにはそんな日もアリってことで・・・

そんなダラダラした一日のネタはもちろん「テレビ」ネタを。
本日は「輪舞曲(ロンド)」最終回だったんすよね。
もちろん21時までに雑用は全て終わらせて正座して待ちっす(笑)

1話目を見たとき、ストーリー的に最後がショボイ内容に
なっちゃうんじゃないかと勝手に心配してましたけど、
ちゃんとまとまってたよ、スンマセン、大きなお世話だったね(´・ω・`)

それにしても、ラストは宋(橋爪功)との一騎打ちだったけど、
結局1転2転して「これでもか!」な展開、
しかも、ショウ(いわゆる竹野内豊)が撃たれて
死んじゃったかと心配したけど、生きてたよ、良かった。

あぁ、あの竹野内のちょっとぶっきらぼうなはにかんだ笑顔は
もう見れないのね、寂しいなぁ。

そういえば、今日「牛角」行ったんすけど、ユナとユニのお店で
出されているという「スンドゥブチゲ」がメニューにありましたよ。
ってかね、気づいたのがお腹いっぱい食べた後でした・・・orz
隣のテーブルのカップルが頼んでいるのを見て
「なんじゃろ?」と思ったら、目の前にメニューがあった。
全然気づかなかったよーん、食べたかった、残念><