*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

本日の晩御飯・・・

今日は休み明けだっつーのに、いきなり残業でしたよ(´・ω・`)
終わって時計見たら、21時前じゃん。
しかし、帰り道は結構暖かかったっす。やっぱ明日雨なんやね。

で、本日はテレビネタでもと思ったけど、全然面白いのやってねー><
なのでネタがありませんです(笑)
そこで晩御飯ネタでも♪(って、どんなネタやねん)
最近ワタクシがはまってるのが「明太子バターご飯」です。

あるテレビ番組を見てたときに、某飲食店のメニューを
紹介してたんすが、美味しそうだったから真似してみたんすよ。

まず、アツアツのご飯の上に明太子お好きなだけのっけてください。
そこに薬味ねぎ、きざみ海苔を適度にちらして、
バター(これも適度)をのせるだけ。あとはまぜまぜするだけっす。

これがね、また、超(゚д゚)ウマーなワケですよ。

うちの冷凍庫には明太子が常備されてるので、
思いたったら、即コレですよ。簡単なのに、美味すぎるっす。
納豆ご飯も卵かけご飯も大好きだけど、これもすきすき♪
ぜひ、お試しあれ(´∀`)