*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

さぁて、本日の・・・

今日も天気予報どおり雨がふりましたわ。
もうそれだけで、憂鬱度120%増し(´・ω・`)
肩こりもひどいし、定時でソッコー帰宅、家でだらりんこ。

そんな本日のネタは「テレビ」ネタっす。
世にも奇妙な物語 15周年の特別編」見ましたですよ。
っつーか、他の番組つまらねー><
番組改編時期ってヤツだから仕方ないっすね。

で、話しは戻りますが今回は超ショートなものも含め15編も。
見応えアルっていうか、松潤の「イマキヨさん」が
一番最後っつーのはまたどういうことよ?
コレを見るために結局全部見る羽目に・・・(笑)
期待して見たけど、「イマイチさん」だったorz

って、変にダジャレてみたけど、ツマンネー><

でも松潤カワイイから、それだけでいいや(´∀`)
ストーリー的に良かった?のはともさかのヤツかな。
ラストで「あぁー、そうきちゃったかぁ」っていう悲しいストーリーだったね。
相変わらず、ともさかが喋る時の顔が気になりますが
緊張感あったし、一番見入ってしまったよ。

ショートショートの「山田血祭り」は笑いました。
最後の最後で小さな「血」の字が見えたときに
「ぷっ」と吹きだしてましたわ。怖いよね、「血祭り」って・・・

ということでワタクシ的には60点・・・(なんの点数?)