*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

げつようび><

休み明けの月曜日、ツライ一日でした(´Д`) しかも3か月続いた癒しの月曜日も先週で終わり・・・ たかがドラマ、されどドラマですよ。 あぁ、亮ちゃーん><(笑) で、本日のネタは「ドリンク」ネタを。 最近ちょっとハマっているのがコチラ↓ スタバの「ア…

寒いからこそ?

再び、不定期更新に戻りつつありますが・・・ 3連休はミナサマいかがお過ごしでしたか?(´∀`) って、先週から3連休だらけ?で、全然仕事した感がない(笑) しかも台風のせいで休みという状況も重なり、 ダメ人間と化してしまった週なのです(;´д`)トホホ… そ…

最終回・・・

3連休最終日でございましたが、 ミナサマいかがお過ごしでしたか? ワタクシはいつものようにほぼヒキコモリ状態。 やる気もなく・・・あ!でも連休前に本屋さんで本ゲット! とりあえず1冊読破しましたわ。 あと、ツ○ヤ行ってDVDも借りてきて某海外ドラマの…

あいす!

最近、朝起きるのがかなりつらくなってきたワタクシ。 なんでだろー、熟睡できていないから?(´・ω・`) 本日も残暑厳しい一日でございました。 で、更新もなぜか異様に早い時間だったり・・・ なんでかっつーと!地方住みのワタクシは 今日の「ありえへん∞世界…

だって月曜だし♪

残暑の厳しい月曜日、いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`) 本日は朝から大忙しで、あっという間に一日終わってしまった・・・ そんなお疲れのワタクシを癒してくれる「全開ガール」 最終回に向けて、もう、もどかしいっていうか、 じれったいっていうかのモヤモ…

いつもどおり・・・

本日は早めの更新なのであります(´∇`) 最近また寝つきが悪いっちゅーか、安眠できないワタクシ。 で、今日も休みなのに7時前には起床。 平日だったら、絶対無理だろ、おい(笑) で、朝ごはん食べて、フォーゼ見て・・・ って、今週も見ちゃったYO! っつーか…

祝!ゴールデン!

あらら、また週末更新になっちゃってますわ(笑) 最近過ごしやすい気候にもなってきまして・・・ って、まったく脈絡ない話になりましたね、てへ。 昨日は金曜日でしたが、地方住みのワタクシでも 「お願い!ランキング」見ることができましたよ! 「オーラが…

今日から・・・

はぁ、月曜が終わった〜(´・ω・`) っていうか、まだ22時の段階ですが、 「全開ガール」見終わったことですでにそんな気分(笑) 今日は19時からテレビに釘付けですよ(´∇`) 「お試しかっ!」「Qさま!!」「全開ガール」と たて続けにみてましたが、目つかれてき…

週末が・・・

9月の初更新であります(´・ω・`) っていうか台風すごかったですよ。 昨日はマジで風がすごくて一日家でヒキコモリ。 一応、それを想定して金曜の仕事終わりに買出しとか すませておいたので良かったっす。 まぁ、今日もヒキこもってましたけどね>< で、とり…