*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今日から・・・

はぁ、月曜が終わった〜(´・ω・`)
っていうか、まだ22時の段階ですが、
全開ガール」見終わったことですでにそんな気分(笑)

今日は19時からテレビに釘付けですよ(´∇`)
「お試しかっ!」「Qさま!!」「全開ガール」と
たて続けにみてましたが、目つかれてきた><

関ジャニWeekの始まりですが、残念なことに
地方住みなワタクシは「お願い!ランキング」が見れない・・・orz
超くやしーつД`)

まぁ、それはおいといて。

お試しかっ!は、ヨコがまたやってくれちゃいましたよ。
っつーか、みんな小皿に取り分けて食べるのに
ヨコはそのままの器でいってたような気がするけどなぜ?(笑)
ちょっと小さな疑問(?_?)

で、もって・・・Qさま!!の亮ちゃん。ステキすぎ(;´Д`)ハァハァ・・・
最後のあの天然すぎるところは、ちょっとどうしたものかと思いますが
あの制服似合ってたよー、マジで。

全開ガール、今日もラストでキュン死でした><
あの「帰ろ」のさりげない一言ぷらす手握ってくれちゃうところが
たまんない、あんなことされたらマジで泣く(笑)
来週の予告はまた亮ちゃん泣くっぽいし・・・

この楽しみがあと何回で終わるのかしら?
つ、つらい(つд∩) ウエーン