*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

週末が・・・

9月の初更新であります(´・ω・`)

っていうか台風すごかったですよ。
昨日はマジで風がすごくて一日家でヒキコモリ。
一応、それを想定して金曜の仕事終わりに買出しとか
すませておいたので良かったっす。
まぁ、今日もヒキこもってましたけどね><

で、とりあえず一つ目のネタは「フォーゼ」ですよ。
本日から新しい仮面ライダー始まりましたわ。
初回は見ておかないとね!ってことで・・・

うーん、ビミョー(笑)
初回だけに、最初の変身シーンはウケたけどね。
幼馴染の女子に変身の仕方教えてもらってたけど
その女子のテンション高すぎ(笑)

そして合間に流されたCMみて驚き!
変身ベルトにつけるパーツが40番まであるって!
鬼すぎる、一個いくらするんだよー><
親かわいそーすぎるー><

って、変な心配しながら1話終了〜(´・ω・`)
なんだかんだいって、結局オーズも見ちゃったし
たぶんきっと見るんだろうなぁ(笑)

そして、次に「関ジャニ∞MAP」ですよ(´∇`)
本日はヨコとすばちゃんコンビ。案内人は篠井英介さん。
ってか、ご本人も仰ってましたが「ささい」さんなのね。
「しのい」さんだとずっと思ってました、あちゃー><
ご飯もりもり食べるすばちゃんは可愛いらしいっす。

で、午後はゴールデン直前スペシャルってことで
前回のスペシャル「仕分け∞」の再放送でした。
録画すればよかったーって思ってたやつだし
また見れてよかったー。改めてみても面白かった!

今週は関ジャニweekだし、テレビばっかり見ることに(笑)
とりあえず明日は19時までに帰宅してテレビの前で正座なり・・・

亮ちゃんがたくさん見れるーきゃっほー