*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

うぅ・・・つД`)

毎週月曜日は一応欠かさず更新中?なワタクシ(´∇`)
えぇ、えぇ、そうですとも!そうですとも!
だって、月9見てるんですもの。

月曜は予定入れらんねーよ!(笑)
あっても、ソッコーで帰るよ!って、誘われもしませんが・・・orz

で、本日の「全開ガール」なワケですが。
もうね、いきなりで申し訳ないけれども!
ラスト泣けたよ、マジで・・・(つд∩) ウエーン

もうね、もうね、ガッキーが亮ちゃんの背中借りて
泣き出しはじめた後のシーンですよ。

亮ちゃんのなんともいえない切ない気持ちが
痛いほど伝わってきましたよ。
ガッキーの手にそっと自分の手を重ねるだけで精一杯な亮ちゃん。

そんでもって、また亮ちゃんの瞳から一筋の涙が・・・

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

そこへかぶせるようにエンディング!
つぶさ〜にこい〜♪って、どんだけ泣かせるんだよ!(笑)

2週続けて、涙いただきました><

はぁ〜、ストーリー自体どうなの?って思ってたけど
ワタクシってば、ハマってんじゃん?(笑)
あと少しで終わりかと思うとさみしくてたまんないっす。