*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

終わった・・・

いつものように週末はあっという間に終わるワケで・・・
なんか、久しぶりにだらっとした2日間でしたよ(´・ω・`)

日曜の朝はお休みでも8時には起きてるワタクシ。
もちろん「オーズ」見てるんだけどさ(笑)
っつーか、今日は早いもので最終回っすよ!
もう1年たつんだー、W終わってから・・・(って、そっち?、あはは)

毎回眠たげな状態で見てることも多いから
内容がわかってないってのもありますが
なんか、あれ?って感じで終わっちゃいましたね。
まぁ、最終的に全てが落ち着いた?っぽくはなったけど
大きなオトモダチとしては納得できない部分も><

比奈ちゃんの怪力はなんのため?とか、
伊達ちゃん復活おめでとう!ってか、
後藤ちゃんじゃ、バース無理だったん?とか
小さな疑問がふつふつと・・・

そんなこたぁ、どーでもいっか(笑)

ってか、最後の里中君のコスプレ!何仕様?(笑)
最後までカッコよかったよー、あの割り切り方は。
「ビジネスですから!(キリッ」

ワタクシもぜひ言ってみたい(・∀・)ノ

で、来週から新しいのまた見ちゃうのかなぁ。
悩むなぁ、予告見た感じではビミョーだけど(´・ω・`)
あの変身の仕方?変身ベルト?
なんか、一人サンダーバード状態だったような(笑)
ということで、朝からモヤモヤだったワタクシなのでした。