*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

CD到着〜(´∇`)

本日は朝から良い天気でしたよ!
っつーか、暑かったわ(´・ω・`)

で、本日もがんばってお仕事してきたワケで・・・

ソッコーで帰宅してのんびりしてたところへ、宅配便が到着。
えっと、なんか最近ぽちったヤツって何?って思ったら!
忘れてるじゃないの!ワタクシってば!

本日は斎藤工くんのCDデビュー日なんです!
「燦々」でございます(*´∀`)

先日行ったイベントでCD予約してましたのよ、きゃは。
それが本日到着した次第であります。

宅配のおにーさんがくれた荷物はなんと縦長。
(・・? なぜにCDなのに、縦長?
ひょっとして、ポスター?

そう、ポスター入ってましたです、きゃー><
早速飾っちゃったわよー(´∇`)
CDも聴きましたです。いい声だわ〜♪
これできちんと歌詞覚えられるぞ。

メイキングもついてたけど、前半部分がモノクロで超いい感じ。
あーん、もう何でも似合っちゃう
来月またイベントがあるんだけど楽しみっす。

ってワケで、一人でにやにやしているワタクシなのでした・・・