*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

げつようびで・・・

あー、気づいたらいつもどおり更新サボってますよ(´・ω・`)
えっと先週何やってたかしら?覚えがあんまりない(笑)
週末は恒例女子会で盛り上がってましたわ。

で、土曜日は体調崩しーので一日寝て過ごしてましたよ。
でも関ジャニ見れたし、ちょっと元気でた、にゃは。
村上くんのドラマ、メンバー揃っての出演だったし
これからも、そうそうお目にはかかれないんだろうなぁ。
やっぱり録画しておけばよかったかも。

そして、今日は癒しの「全開ガール」なり。
ラストの亮ちゃんの涙、ぐっときましたよ。
いいなぁ、亮ちゃんの泣き顔(;´Д`)ハァハァ・・・
思わず、抱きしめたくなるのがわかるよ〜><

あと、子供と楽しそうにしてる亮ちゃんもたまらん!
ワタクシもコドモになりたい |∀・)・・・・・

そういえば!今更だけど、カレンダー買っちゃった(笑)
春の時点で迷いつつ、さすがにどうだろう?って
考え直して諦めたんだけど、つい先日Amazonでぽちってしまった。
だって、半額だったし(´∇`)

ソッコーで届いたので、早速飾っておりますよ。
8月はメンバー全員で浴衣姿ですが、可愛いすぎる♪
あと半年分楽しませてもらおーっと(・∀・)