*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

やっぱりステキ(´∇`)

本日は木曜日、あと1日頑張れば週末だよ〜♪
ってことで、仕事をこなしてまいりましたわ。
で、ソッコー帰宅してだらだら(´・ω・`)

本日は「VS嵐」でございましたが、亮ちゃん出てた(*´∀`)
全開ガール」VS「嵐」なんと素晴らしい対戦相手じゃないっすか。

クリフクライムの亮ちゃん、ひとつボタンを押し逃したけど
キマッてたよ〜♪あの身のこなしはさすがだわ〜(;´Д`)ハァハァ・・・
そして、はにかんだ笑顔
もう見ながら、キュンキュンしちゃったYO!

キッキングスナイパーも最後にはきちんとキメるところが
やっぱりジャニーズ(笑)
バンクボウリングはだめだったけど、亮ちゃん楽しんでたよね。

それにしても・・・今日あらためて思ったが
亮ちゃん、ちょっと肌が焼けすぎ?
ドラマ見てるときはあまり感じなかったけど
なんか今日の亮ちゃんは、やけにそう感じましたわよ。

今週は2度も見れて、超うれしい〜♪
幸せな気分で寝れそうです、にゃは。