*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

嵐おめでとう!

今日はまず・・・

嵐20周年おめでとうっ!!!

そしてありがとうっ!!!

 

11時半から生配信みて感動したよー(´∀`)

色々解禁されて「えーーーーっっ」ってなったけど(笑)

 

11時半前ファンクラブサイトへアクセス、メッセージみる

11時半、生配信みる

SNSフォローする

ネットニュースで生配信のおさらい

再びファンクラブサイトでメッセージみる

20時半からはYouTubeみてコメント必死に追う

21時に新曲のMVみる

iTunesで新曲購入

primeMusicで新曲きく←購入したのに(笑)

それぞれのSNS更新をチェック

インスタライブをストーリーでみる

はてな更新中←今ここ

 

一日、嵐を堪能中(笑)

1行ずつさらっと書いてみたけど、

なかなかどーしてうまくいかない(´・ω・`)

パスワード忘れてログインできないとか(笑)

あっという間にこんな時間になってしまった・・・

 

ライブビューイング行きたいっ!

新国立行きたいっ!

でも絶対当たらない(´・ω・`)

 

いかんっ、ネガティブすぎる(´Д`)

当たると信じて応募するよ!

 

今日も一日幸せにしてくれてありがとう、嵐!

 

 

 

 

そして最後に・・・

亮ちゃん、お誕生日おめでとう。