*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

日曜の・・・

あぁ、もう週末が終わりまするぅ〜(´・ェ・`)
天気は相変わらずイマイチだし、風邪がやっと治りかけたから
無理もできず大人しかった週末でしたよ。

そして本日のネタは久しぶりに「テレビ」ネタを。
そして、珍しく追記な形で・・・

っつーか、今日の「オーズ」は衝撃の展開!!←ワタクシ的にね(笑)

いつも半分頭が寝た状態で見てることもありますが
今日は見てる途中で完全に目が覚めましたよ。

伊達ちゃん!さらば!
っていうか、歴代の爽やかなイケメンヒーローからみると
伊達ちゃんはかなり毛色が変わったタイプだなぁと
思ってたんすけど、このような形で去ってしまうとは・・・

そして、後藤ちゃん!
まだまだ頼りないけど、バース頑張って!
っていうか、この時点で引き継いじゃっていいの?(´・ω・`)

って、オーズが(  ′∇ソ ヨーワカランな方が
このブログ読んでも、ちんぷんかんぷんですね
分かる方だけ、本日はご理解を(・∀・)ノ

そして小さなオトモダチたちは、またこの展開が
理解できているのでしょうか?ちと、心配。
大きなオトモダチのワタクシでさえ、動揺してんのに(笑)
いつもながら、意外と目が離せないものです。

で、最近ふと思ったんすけど、真木博士。
何かセリフを喋るたびに、人形のリアクションが
その度に変化してるワケですが、撮影大変なんだろうなぁ。

そして、今日はその人形が布団の中で就寝準備に
入っていましたが、あのコスプレ?はナンだろう。
っつーか、ダレが衣装決めてんだろう。
来週は放送お休みらしいので、さみしいっすつД`)