*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ポイント貯めて・・・

今週も折り返しを過ぎて、あと一日。
なんとか毎週乗り切ってるワタクシ、エライ!
でも正直しんどい><

イライラしたときのストレス解消はもちろん食べる!(笑)
甘いものでもなんでも食べちゃうYO!
毎回食べてると太ってしまうので気をつけてますが(´・ω・`)

コレ以外の解消は、お香を焚いてみたりっての好き。
好きな香りをかぐのはいいものであります。

っつーことで、本日のネタはいつものごとく「コンビニ」ネタ。
スタバの「VIA」イタリアン ローストなり。
ちなみに購入するときはローソンでございますよ。
なんでかっつーと、Pontaカードのポイントが
プラスされる時を狙っての買いなワケで・・・にゃは
そして今が正にそのチャンス(笑)

フツーにお湯で入れてすぐに飲めるけど
他のインスタントとはやっぱりちょっと違う。
濃いんだけど、飲みやすい。
あとは、香りに癒されてます・・・(´∇`)

家で飲むときは、小さなマグを愛用してるから
それも量的にちょうどいい感じ。
これからも、ポイント狙って買いますぜ。