*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ヘビロテ(´∇`)

今日は降りそうで降らなかった一日。
ってか、仕事してると外の天気はほとんど分からず(´・ω・`)
行きと帰りに降らなきゃいいのさ。

そんでもって本日のネタは「DVD」ネタを。
しかし、また偏った感じではありますが、「関ジャニ」なり(笑)
「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」ですよん。

っつーか、ファンの方からしたら、いまさらかもしれませんが
今のところ、ワタクシん家ではヘビロテ上映ですわ、にゃは。
大人の事情?で購入するのが遅くなってしまいましたが、
無事に初回限定版をゲットできました♪

元気がない時に見ると、たくさん元気もらえます(・∀・)ノ
しかもツアー参戦したときの思い出がよみがえります(;´Д`)ハァハァ・・・
初回限定版なので、「WINK KILLER」の全公演ダイジェストをみると
あぁ、そうだったーってホント思い出しちゃいますよ。

今回のDVDは東京ドームなんだけど、
ワタクシの地元では箱が小さかったから
めっちゃ身近に見れたので、そういう意味では良かったなぁ。

まだ火曜が終わったばかり、もうちょっとDVD見て
今週乗り切っていくぞー!