*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

どーなつ

キライな月曜も何とか乗り切ってまいりました(・∀・)ノ
っつーか、なんつう早い時間の更新なんでしょ(笑)
とりあえず、のんびり「お試しかっ!」なんぞ見ながら
更新するのであります。

っていうか、岡准が出るなんて!しかも、「SP」番宣!
局違うのに、スゲーな。まぁ、ちょいちょいありますよね。
まぁ、そんなことどーでもいっか(笑)

で、本日のネタは「コンビニ」ネタで!
毎度ランチは「ローソン」頼みなワタクシ。
先週から、ハマっているのが・・・
「フルーツクッキードーナツ」ですよん。

見た目と違って意外としっとりした食感。
生地にねりこまれた刻みフルーツもいいアクセント。
しかーし、カロリーが高すぎだよ!502kcalって・・・><

ドーナツだから、仕方ないんだろうけどね(´・ω・`)
午後からの仕事はりきらないと消化できないよー!

ってことで、テレビ続きみよーっと♪