*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

gdgdな週末・・・

6月最初の更新でありますよ(・∀・)ノ
いやぁ、こんな時期に風邪なんぞ引いちゃいまして・・・( >ε<)クシュッ
なんか、気が緩んでるんすかね、まったく(笑)

でも大体風邪ひくときって、ピークをはずれてる気がする。
しかも、ワタクシアレルギー性鼻炎(通年性)のため、
ギリギリまで判断しかねたりするんですよね><

ってことで、週末はかなり大人しくしておりましたわ。
ワタクシの風邪のタイプは、目の痛みを伴うので
ホンマ、つらいっすわ つД`)
おかげで近年ありえなかった12時間睡眠なんてことも!
どんだけ、寝るんだよ、アハハ。

食べたいものもないし、かといって買い物行くのも
超めんどーだし、グダグダな週末でございました、とほほ。

本日はなんとか復活したため、久しぶりに仕事してきましたよ。
朝はいつものように、オーズみてたりするワケですが、
最近やっとオーズが面白くなってきましたよ。
つーか、夏の映画が面白そうな予感♪

明日から、ぼちぼちネタ更新したいなと思ってます。