*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

パン♪

5月も最終日でございますわよー(´・ω・`)
なんか1年で一番好きな月でもあるのに、
今年は天気がイマイチなうえにもう梅雨って!
ってなことを考えた日だったりもします・・・

で、本日のネタは「パン」ネタを。
先日のタイフェスでゲットした「グリーンカレーパン」


ヤマモリとPascoのコラボパンです。
こちらの地方では7月からの発売だそうですが、
タイフェスにて販売されてましたよ。
ちなみに120円のところ、100円で!(笑)

これがねー、また( ゚Д゚)ウマー
カレーは大好きなんだけど、系統として
あまり得意ではない類だったため、心配だったけど
全然大丈夫。ってか、むしろコレがいい!ぐらい(笑)

辛さも結構ありますよ、本格的。
ちなみにレンジで20秒ほど加熱して食べると
柔らかなパンの食感もさらに楽しめます。
パッケージにはもっちりとありましたが、
ワタクシはあまりもっちり感はなかったかな。

7月になったら、リピです、リピ!