*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

タイフェス2011

今日はめちゃ早な時間に更新!
ってか、ちょいマメになりつつあるワタクシ?(笑)

本日のネタは「タイフェス」ですよん。
昨日行きましたが、雨の中でもかなりの人手でした。
1年に一回のイベントですが、やっぱりいいね。


毎度の事ながら、「トムヤムクンラーメン」500円なり。
たくさん食べたいと思いながらも、雨降ってたせいもあって
屋根のある食事スペースはどこもいっぱい。
傘さして立ったまま食べてる人も多かったっす。
でもって、雨のせいか寒くて冷たい食べ物は断念><

あとは、いつものように物販やらマッサージやら。
そういえば、マッサージは少なかったような気がします。
お買い物もしましたが、なんと500円の福袋ゲット。
中には、レトルトカレーなんかの詰め合わせ。
普通に買うより断然お得でした(´∇`)

そして・・・極めつけは「トゥクトゥク」売ってた!
しかも、5台限定とやらですでにご購入された方も!スゴイ!

これ乗ってたら、目立つだろうなぁ。

思いっきりではないけど、満喫しましたですよ。
来年は天気がいいことを祈ります(・∀・)ノ