*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

春ドラマ

今日は雨。
雨ってホントにイヤだわー、テンション下がる。

そんな本日のネタは「ドラマ」ネタを。
この前の冬ドラマはイマイチだったけど
今回の春ドラマはワタクシ的には豊作なり。
以下にまとめました←何のために?(笑)

貴族探偵 ←面白い、まだ2話分なのに結構リピってる
★CRISIS ←小栗旬やっぱかっこえぇー!
★母になる ←道枝くんがんばれ
★架空OL日記 ←昔、ブログみてハマったわー
兄に愛されすぎて困ってます ←ちょっとまだビミョー
★リバース ←重いけど見ちゃう
★女囚セブン ←この時間のってついつい見ちゃう
孤独のグルメ ←飯食いてー(笑)
★コードネームミラージュ ←桐山連かっこえぇー!
★ボク、運命の人です。 ←当然見るよね!
★犯罪症候群 ←渋い、重い。けど見ちゃう
★マッサージ探偵ジョー ←くだらんけど見ちゃう
小さな巨人 ←あれ?また刑事もの?でも見ちゃう(笑)

毎日何かしら見てんじゃん(笑)

脱落したものは以下のとおり。
4号警備、フランケンシュタインの恋、ツバキ文具店
最初から見てないものは記載しない(笑)

レコーダーの空き容量が足りません、ヤバいです(笑)