*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ライブの興奮再び・・・

今月は更新を忘れがち、というかネタなし(笑)
毎日、平々凡々な日々を過ごしております。

しかし、今日は久しぶりにネタが・・・
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」の
DVDが到着しましたよ。
っつーか、いつ頼んだっけ?って記憶が定かでない(笑)

昨年行ったライブのDVDはjumpからですよ。
これから、続々と届く〜♪

で、早速観ましたが忘れかけてたライブが甦りました!
初参戦だったから緊張した事も思い出した(笑)
1枚目は横アリのライブ映像で2枚目はソロアングル。

てか、このソロアングル最高、ヤバい。
通常、全体が映ったりソロの部分だけアップになったりだけど
メンバーそれぞれのソロアングルだから画面を頑張って端から端まで追わなくても
余裕で観れる、ステキ過ぎる、このシステム。
ぜひ、他のグループでも対応して頂きたいっす。

それにしても山田くんカッコ良すぎる・・・
自分のパートじゃない時も全力でアイドルしてるわー。
もうね、口開けたまんまで観ちゃったよ(笑)
とりあえずコレはリピ決定です。
目を浄化したい時に観る!←浄化って?(笑)

今日はいい夢みれそうです・・・