*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

甘いものサイコー(´∀`)

今日は一日いい天気でしたよ(・∀・)
風が結構きつかったけどね。

昨日は湿布して寝たせいか、肩こりが軽減された!
スゲーよ、湿布!感動もんだよ><
マッサージいくまでの仮処置として
これからも活躍してもらうぜ!(笑)

で、本日は今ハマってる「ポロショコラ」について。
ネットで美味しい!ってのを見て買ってみたんだけど
マジで、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

カットされてて、食べやすいしサイズ小さ目ではあるけれど
味が濃厚だから、このワタクシでも十分(笑)

この間、カルディで買ったけど今日キタノエース行ったら
セールしてて2個もまた買っちゃった、てへ♪

買い置きあると、安心するわ〜(´∀`)