*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

おつかれ(´Д`)

あっという間に5月も残り1週間ちょいっすよ!
なんかずーっとバタバタしてて、今週やっと落ち着いた感じ。
昨日から、久しぶりにジムに通いだしました♪

ってか、久しぶりすぎて体重計のるのもビビったけど、
意外とヤバい状況にはなってなかったよ(笑)
で、筋トレなんぞしちゃいましたが、キツイ!
普段の運動不足がたたっております><

しかも!あまりにも久しぶりに使わない筋肉なぞ
動かしちゃったものだから、寝不足の状態(笑)
ホント、うとうとぐらいしかできなくて完全ヤバかった

今日もマシンで走ってみたけど、以前のようには
走れませんでした、とほほ。
やっぱ、歳とるといろいろ大変だわ~(´・ω・`)

と、感じさせられる今日このごろなのです・・・