*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

タイフェス2009

いぇーい、週末モード全開ですよぉ(´∇`)
ってか明日は仕事なのでワタクシの休みは
すでに現時点でほぼ終わりを迎えておりますが(笑)

本日のネタは「タイフェス」ですよ。
1年振りにやってきましたよ「タイフェスティバル」が!

ってことで、写真つきのため追記なり。 昨年訪れた際は雨のため食事だけ楽しんで帰ってきましたが
今回も予報はくもりだったものの、見事に日が射しました。
っつーか、めちゃくちゃ暑かった><
皆がビール飲んでて、すげー美味しそうだった(笑)

お昼にトモダチと集合していざ会場へ。
今年はブースが増えたのか、2会場になってました。

で、早速ご飯ですよ(・∀・)

↑4種類の中から3つ選べて600円也。
カニとカレーとタイヤキソバをチョイス。
どれもいいお味でございました。
昨年も似たようなの食べましたが、
いろいろ食べたいときはこれが一番いいかも。



↑こちらはトムヤムクンラーメンでございます。500円也。
麺はラーメンと米粉(?)の2タイプからチョイス。
ワタクシはもちろんラーメンで!
酸っぱ辛いあの味がたまりません><



↑最後にデザートですわ〜♪
写真はちょい食べかけでごめんあそばせ(笑)
だって美味しそうでつい一口食べてしまって
「あ、写真・・・(´・ω・`)」って状況だったんすよ。
手前は「マンゴープリン」
後ろは「ココナッツアイスクリーム」各200円也。
マンゴープリンはこの値段にしてボリューム・味ともに大満足。
ただし、あんまり冷えてなかったんすけどね。

他にも試食とかあったし、食べまくりなワタクシたち、アハハ。
そういえば「マンゴーカレー」ってのを買いました。
試食したら、意外とイケたんですよね。

あとは「タイ式マッサージ」受けてきましたよん。
30分で3,000円也。これがまた痛気持ちいいのなんのって!
おかげで身体が軽くなりましたです、ハイ。

天気が良かったから、かなりタイフェス満喫しましたよ。
明日が仕事じゃなければもう一回行きたい。
ってか、仕事終わってから夕ご飯がてら行こうかしら♪