*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

どくしょ

今日は朝から雨模様。帰宅するころは運よくやんだけど
今はまた降ってるんだよね(´・ω・`)
しかも明日とか明後日とかもよくないみたいです><
ちょい憂鬱ですよ。

今週は月曜日に休んだから余裕で1週間過ごせるかと
思ってたのに結構いっぱいいっぱいな感じ(笑)

そういえば遅ればせながら「告白」読みました。
知り合いにおススメされたんですが
衝撃的な(ワタクシ的にね)展開に一気読みですよ。

基本的に気に入った作家さんの本を
読み倒すタイプなのでなかなか新規開拓が
できないワケですが・・・てへへ。

読み進める内にどんどん怖くなってきたり
いろんな感情がこみあげてくるんだけど
先が気になってというか、詳細が気になって
仕方なくなるので気づいたら読破(笑)

たまにはこうやって他のものにも
目を向けるのは必要だなと感じましたよ(´∇`)

さぁ、明日一日がんばって週末楽しむぞー!