*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

タイフェス!

今日は暑い一日でしたよ><
っつーか、38度って!!体温より高くね?ありえなくね?(笑)
マジで熱中症になっちゃうんじゃないかってぐらいでした。

そんな暑い中、「タイフェス」へお出かけしてきましたですよ。
昨年とかは5月の終わりだったのに、今年はこんな時期に・・・
まぁ、こんな猛暑になるとは想像してなかっただろうけども
よりによって、ハンパねー暑さでしたわ(´・ω・`)

明日お出かけになる方はぜひ午後のほうが良いかと・・・
ワタクシは真昼間に行ったから、陽がバンバンあたってました。
午後はちょうど陰になる部分もあるから、まだマシかも。

暑さのせいで、食欲もなくなってしまうぐらいでしたが
とりあえず「トムヤムクンラーメン」を食しましたよ。

いろんな店で出してるけど、ビミョーに味や中身が違います。
ワタクシが食べたヤツは結構辛みもあって好みだったわ。
しかもパクチー大盛りで頼んじゃった、にゃは。

あとは、あまりの暑さにマンゴーカキ氷食べました。
美味しかったぁ、今年初のカキ氷(笑)

タイ式マッサージも堪能してきましたよ。
10分1000円ってヤツですね。お手軽だけど、結構効きました。
最近マジでお疲れなワタクシにはいい感じやった〜。

明日もやってるし、今日食べられなかったご飯系でも
食べにいっちゃおうかしら・・・