*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今日から・・・

あー、もう週末終わっちまったぜ(´・ω・`)
早いっすなぁ、あっという間ですよ、毎週のことながら。

今日もいつものようにお仕事だったワケですが
なんと!9時出勤!って、普通か(笑)
いやいや、いつも10時出勤ですから、てへへ。

そんなワケで、本日から始まる「仮面ライダーオーズ
録画しちゃいましたよん、にゃは(・∀・)ノ

先週まで「W」に釘付けだったワタクシなのに
今週は気持ちもあらたに見ちゃったじゃないのよ!(苦笑)
やっぱりドラマの第1回目っつーのは、押さえておかないとね♪

で、今回のライダーですが・・・
コインを入れて・・・って、じ、自動販売機なんすか?
もう最初から、ワケわかんねー><
小さなオトモダチは疑問に思わないのか?(笑)
でも、まぁそこはお子様なだけに素直に受け止めているんだろうけど。

そして変身時の歌!「タカトラバッタ」で、「タ!ト!バ!」って!(笑)
か、頭文字っすか?メダル変えたら、「タカカマキリバッタ」って・・・
また、「歌は気にするな」ってセリフも超ウケた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

CMで変身グッズが早くも売り出されてるワケですが、
そこでもこのリズミカルな歌が・・・あ、頭に残る・・・><

なーんか、ツッコミどころ満載っつーか面白いっつーか。
一応、様子見で来週も見てしまうであろうワタクシなのでした・・・