*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

運命の・・・

1週間終わったぜー!週末モード全開ですっ(・∀・)ノ
今から何しちゃおうかしら?ってぐらい嬉しい♪
とりあえず今は「うぬぼれ刑事」見て、マッタリ中であります。

そんな本日のネタは「映画」ネタを。
っつーか、なんつー久しぶりなネタでありませう(笑)
しかも観てきた映画は「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」なり。
ちなみに、2Dっす、にゃは。
観れないかもしれないって諦めてたけど観れた、良かった。

で、最初は「天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー」
ゴセイジャーはほとんど見たことないから、よくわからん(笑)
エンディングの歌は好きだけどね、「ガッチャ☆ゴセイジャー

で、「W」ですよ、ダ・ブ・ル♪
また、翔太郎とフィリップに会えるなんて(;´Д`)ハァハァ・・・
映画版ならではのキャスティングにも驚き。
仮面ライダー杉本彩ですよ?なぜに、セクシー系で?(笑)
フィリップなんか、メロメロになってるし(笑)

松岡充、相変わらず可愛いんだけど
なんかすごく老けたなぁ・・・って思いましたよ。
っていうか、あの髪型があかんのか?

短い上映時間の中にてんこ盛りな内容で
もちろん主要キャストも登場してファンにはたまりませんね。
オネーサマも若菜姫も健在!もちろんアクセスもね!

本当は変身前のライダーが好きなワタクシですが
映画を見たら、変身したライダーの活躍するシーンも
かなり楽しかったっす。ハマってるなぁ、自分(笑)

そういえば、またガンバライドカード貰っちゃったけど、どうしませう(´・ω・`)
ま、いっか。記念にとっておきましょう・・・

っていうワケで、明後日のオーズも楽しみだぜ!