*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

アイス(・∀・)ノ

今日もいつもと同じ日曜日。
ワタクシの日曜日は「仮面ライダーW」で始まるのです(´∇`)
しかし、なぜか今日は寝ぼけていて目覚ましが鳴って
起きたつもりなのに、二度寝モード!ダメ!
慌ててテレビつけて間に合ったんだけど・・・

今日は朝ごはんの用意をしながら見ちゃったから
ところどころセリフ聞き逃してた><
あかんやないの!もう残り少ないのに!
来週はちゃんと見るからね!

と、いつものごとく「W」で始まった本日も仕事に向かいましたよ。

で、今日のネタはワタクシの大好きな「アイス」ネタを。
15時のオヤツは上司とともにコンビニへ。
家では「MOW」ばっかり食べてるんだけど
今日は久々ハーゲンダッツ!いぇい♪
ソルティーバタービスケット」をチョイスですよ。
ちなみに写メはなしね(笑)

なーんか、ネーミングがオサレっぽい感じ?
ようは塩バター煎餅(←超訳)なのよね?(笑)

塩キャラメルが落ち着き、次は塩バターなの?
って、余計なこと考えながら食べちゃった、ニャハ(´∇`)

ダッツはやっぱりダッツなワケで、やっぱ( ゚Д゚)ウマー
クラッシュビスケットの部分とアイスを食した感じは
なんとも言えない濃厚な感じ。
「塩」+「バター」+「アイス」
一見バラバラにみえるけれども、お口の中では融合。
塩好きなワタクシにはナイスコラボでした。

ちなみに・・・カロリーは約300キロカロリー近いワケですよ!
そこのところ、心して食べてみてね(・∀・)ノ