*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ばうむ+くりーむ

月曜日が始まった〜(´・ω・`)
朝からビミョーな雨でテンションだだ下がり
いい大人ですから、そうは思ってもいても
真面目にお仕事してまいりましたよ。

そんなワタクシを癒してくれるのはやっぱり甘いもの。
ってことで、本日のネタは「コンビニ」ネタを。

基本、ロー○ンに行くことが多いワタクシですが
最近サークルKもちょいちょい行ってます。
で、見つけたのが「クリーミーバウムロール」


バウムクーヘンの穴の中にクリームが!
なんて有効的な活用方法かしら(笑)

これもやっぱりスプーンで食しましたが
クリームはかなり濃厚であります。
HPでは「ミルク感あふれる」との記載でしたが
ワタクシ的にはあまりそれは感じませんでした。

で、バウムクーヘンはそれはそれで美味しい。
バウム自体の味が結構しっかりしてるから
更に濃厚クリームと合わせることでちょいくどめかな。

これなら、普通の「天使」シリーズのロールが
いいかもって個人的に思いましたよ。

甘いものが最近特に欲しくなるワタクシなのでした。