*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

らんち♪

今日も目まぐるしい一日でした。
仕事はそんなに忙しくなかったハズなのに
結局バタバタでしかもポカしちゃったし(´・ω・`)
明日どーしましょう・・・とほほ。

やっぱりいつもと違うことをするってのは
よくないものなのかしら。

まぁ、そんなことはさておき!
今週は雨続きのようで、毎日ゆううつ。

で、今日のネタは「ぐるめ」ネタを。
久しぶりに「DEAN&DELUCA」でランチBOX購入。


やっぱ、( ゚Д゚)ウマー
メインは温かいパスタ、サイドはヘルシー系。
お昼ご飯に温かいものが食べられるのは幸せです(´∇`)
キッシュも相変わらず美味いんだな、コレが。
自分で作れないから、外で食べると余計にありがたみが・・・

明日も仕事がんばるぞー!