*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

やっとゲットだぜ!

今週1週間なんとなく長かった〜(´・ω・`)
やっと終わったでござるよ。
先月から生活環境が変わってちょっと多忙な日々。
おかげで体調も崩し気味な今日この頃です。
とりあえず週末は満喫しなければ!

で、本日のネタは「キッチン雑貨」であります。
っつーか、やっと手に入れたよーん!

「ルクエ」のスチームケースでございますです。

欲しいなーと思いつつも何とか今あるもので
レンチンして料理してたワケですが、ひょんなことから
おとんが買ってくれることに(笑)
ありがとー、おとん!ナイスダディ!

早速家に帰ってレンジに入れてみました。
っつか、サイズが合うかイマイチ未確認だったので(苦笑)
ギリギリ回るよ、レンジのお皿ちゃん!良かった(´∇`)

日々、ダイエッターとして脂抜き(←コレもあまりよくないみたいだが)な
食生活を送っておりますがますますヘルシー系を目指せそう。

気が向いたら、ルクエレシピでもアップしてみようかしらと
目論んでみたりするワタクシなのでした・・・