*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

週末あれこれ・・・

世間様は3連休中、ワタクシは普通に土日休み(´∇`)
梅雨も明けたようで気分もいいっす。

昨日は家族で食事会でありました。

野菜やお豆腐↑↓握り寿司

お腹いっぱい食べて帰ってきました(笑)

で、今日は一日のんびりモード。
っつーか、よくわかんないんだけど一日すげー眠かった(´・ω・`)
CSが無料放送ってCMで見たから、昨日からずっと「犬夜叉」見まくり。
本日は朝から、だらーんと見てましたよ。

あ!でも!8時からはちゃんと「仮面ライダーW」見ましたよん。
今日は、な、なんと!翔太郎がおじいちゃんに><
なんちゅードーパントやねん!おじいちゃんって!(笑)

しかも、おねーさまったら、相変わらずエロショットやし(;´Д`)ハァハァ・・・
小さなちびっこたちはどういう気持ちで見てるのか?
そして大きなちびっこたちはどういう気持ちで(ry

ひさびさシュラウドも出てきたけど、フィリップと照井くんで「W」に
なっちゃうワケ?翔太郎くんはどーなるの?

そういえば、照井くんの衣装が青になってることに気がついた。
普段からトライアル仕様ってことっすか?(笑)
前の赤いほうが好きだったんだけどなぁ。
来週も目が離せませんですよ!要チェックや!