*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

夏こそ!

今日の天気は快晴
暑かったっすね。お休み満喫モードでしたよ。

っつーか、本日は月イチのパン作り。
美味しいパン作ってきたど〜
習いに行ったら、家でも作るようにしてるんだけど
今日のは天然酵母系なので、ちと( ゚Д゚)マンドクセー
気が向いたら、やるか(笑)

で、本日のネタはパンとは関係ないけど「ぐるめ」ネタを。
ずーっと食べたいと思っててなかなか食べることが
できなかったけど、今日やっと買いに行ったよ。


ケンタの「ハバネロボンレス」&「レッドホットチキン」
写メはボンレスのみですが・・・(´・ω・`)


一口サイズの骨なしチキンに付属の激辛挑戦ソースを
つけて食すワケですが、まずその前に普通に実食。
あんまり辛くねーべ?(笑)

普段から辛いもの好きのワタクシには子供だまし?
結局付属のソースは全部使い果たしたけど、
全然物足りなかったっす(´・ω・`)
でも酸味があるというか、ソースの味は
エスニックちっくな味でコレはコレで美味いよ。

チキンの味は普通に美味しいけど、ちょい少ないかな。

まぁ同時に「レッドホットチキン」も食べたから
コレでちょうどいい感じのボリュームにはなったけどね。
ちなみにレッドホットもワタクシ的には辛さ不足。

って、どんだけ辛いもの好きやねん!って感じですが
だってホントなんだもん!(笑)

夏こそ辛いもの食べて、元気倍増!でがんばりまっしょい(・∀・)ノ