*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

レンチン!

今日はお仕事休み〜♪だったけど、あいにくの雨。
おかげでヒキコモリ状態な一日でした(´・ω・`)
のんびりしたかったから、それはそれで良しとしよう。

で、そんな本日のネタは「カップ麺」ネタを。
ってか、普段そんなに食べることがないし
今までそんなにネタにすることがなかったかも?

たまたまスーパーで見て昨日買ったんだよね。
そしたら今日のこのヒキコモリな状況で
しかも食材あっても作るのもメンドクサ〜な状態(笑)
早速、作りましたですよ、アハハ。


じゃじゃーん、「ニッチン食堂」ですよん。

レンチンってのがいいじゃないですか。
作り方は超簡単。水入れて、レンジでチン!
うちのレンジだと6分。ってか、簡単すぎなのと
意外とチン!時間が長くて作ってることを
思わず忘れてたよ、てへ。

チン!が終わって、粉末ソースをかけるんだけど
そのときのチーズの香りがたまりません><

肝心のお味ですが・・・
ちょっとモチっとした感じの不思議な食感。
たらこクリームの味は好きなんだけど
まぁ、レンチン商品だし、小腹を満たすならいいのかも。